イベント

牛乳パックでプランター栽培

牛乳パックでプランターを作り、野菜やお花の種を蒔きました。
トマト、ナス、ピーマン、オクラ、きゅうり
ひまわり、コスモス、アサガオ、パンジー
などなど、利用者さんの皆さんに好きな種を選んでいただきました。

中庭の花壇も冬から春へ・・・

美味しい野菜が育ちますように。
すてきな花がさきますように。
成長が楽しみです!